日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


アリアンロッド2E  「恐怖の機械化ギルマン」 レギュレーション相談用
2016-08-27 (土) | 編集 |
※こちらの記事はオンラインセッションの相談用になります。
 関係のない方はコメントを控えてくださいますようお願いしますー。


…なお、コメントを即時表示出来るようにしておきました。
関係者の皆様はどんどんコメントしていってくださいましー。













[READ MORE...]

買ったよー!
2016-03-08 (火) | 編集 |
何をかというと、NEWニンテンドー3DSLL!
何故か赤です、レッドですw
…私、DS関連は赤、PS関連は青(PS3は白だけどね)なんですよねぇ。

何故3DS持っている今、NEWニンテンドー3DSLLなのかというと。
SFCバーチャルコンソールにFE紋章とFE聖戦が入るのですよ!
しかもSFCバーチャルコンソールはNEWの方じゃないとDL出来ないんですよ!!
…そりゃ、買いますわ。
だって、FE紋章とFE聖戦をどこでも出来るようになるんですもの…vv
両方、本当に大好きだったんですもの…♪
ついでにスーパーマリオワールドも買っちゃおうかなー、とか思ってたりもしますw
アレもクリアしてないけど大好きだったしねー。
ふふふふふ…楽しみじゃー楽しみじゃー!

おおっと!
2016-02-14 (日) | 編集 |
また二週間ぶりの更新になってもうたー!
しかも時間が押してるので、さくっとやっていきますー。

とりあえず、新世界樹はアレですな。時間泥棒ですな。
MAP書くのが楽し過ぎて他の事が手につかなくなりますな。
…ちょっと、AR2Eのシナリオ書くのに不都合があるので、一旦封印せねばなー。
頑張りますけど、ちょっと間に合わないかもしれません(ぉぃ)。

後、最近やっぱり花粉の影響出てきています。
普段なら二月下旬に影響出てくるはずの私でコレだから…他の方々はもっと大変なんだろうなぁ…(遠い目)。
二月入ってすぐにお薬もらいに行ったしねぇ…。
そのせいもあって、最近眠い眠い。
睡眠時間いくらあっても追いつかない…。
ので、やっぱりAR2Eのシナリオ書くのに不都合があるという(ぉぃ)。
くそー、世の中時間泥棒ばっかかーっ!!?(アニメやドラマも観ねばならぬしな)

…とりあえず、頑張りますです、はい。

のんべんくらり、だらだらと
2016-01-31 (日) | 編集 |
暮らしています、さくやんです。
先週更新し忘れたわーw

最近、珍しくドラマ3本観ています。
…私がドラマ観るのはほんっとーに珍しいんですよね(ぇ)。
『ヒガンバナ』と『怪盗山猫』と『火村英生の推理』観てます。
…刑事ものと怪盗ものと推理もの…。
見事なまでに私の趣味が反映されている…(何)。
でも私、犯人推理したりはしないんですよねぇ。
登場人物の推理していく過程を見ていたい方なので。
そのうち原作も買おう。

あ、後…最近は『新世界樹の迷宮』やってます。
ストーリーモードで。
楽しいですね、アレ。
地図描くのがとっても楽しいvv
まだまだ序盤ですけどねー。
頑張ろう、うん。

おお、埋まった埋まった。
そろそろ寝るとします。

ふらふらり
2016-01-17 (日) | 編集 |
今週は土曜日も仕事でしたよーい。
ほんっきでふらふらになりました…。
今日うっかり1時間半くらい夕寝(4時半くらいからだから昼寝じゃないだろう)するくらいには(遠い目)。
ま、たまにはいいだろう(とか言いつつ、結構最近夕寝してないか?)。

そして朝から昼過ぎまでふらりと豊橋まで。
…葉月ゆらさんのCDは入手したんですが…あ、あぶきゃすがない…orz
通販かな、こりゃ。
通販するにしてもどこでするべきか…(悩)。
まーゆっくり悩みます。
…悩み過ぎて春M3になったら笑うしかないけどな!(爆)

とりあえず埋まった埋まった。
次の更新は…いつだろうね?w

