日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


ペースを落とそう?
2015-01-13 (火) | 編集 |
なんというかですね。
ブログ毎日書き続けているのに疲れました…(ぉぃ)。
ネタがある訳でもないのに毎日ひねり出すのが、と言った方が良いかもしれない。
なので、ちょっとだけ縮小しようかな…と。
週2~3くらいにペースダウンしようかと思います。
まあ、ネタがあればその都度書くつもりなので…連続で記事が出来上がっている可能性もない訳じゃありませんがw
…となると、徒然シリーズはなくなるかもなー。

まあ、そういう訳ですので。
縮小しますが、これからもよろしくお願いします。

冬コミへ!
2014-12-28 (日) | 編集 |
明日から冬コミです。
そして29日の月曜日、東サー23a「茶畑くらぶ」で売り子する事になりました。
友人のサークルさんでTRPG系…アリアンロッドサークルです。
某くっつけ隊のアンソロや、隊長のフルカラー本も委託されるそうですので、来られる方は是非!
…そして、足が完治してないので…基本的に買い物以外は売り子させてもらうつもりでいます。

後は…と。
連絡は基本的にスマホのメールやメッセージ、GmailやTwitter、mixiのメッセージ…どれを使ってもつくようにしておきます。
ただ…唯一Hotmailはつかないので、そちらにメール送っていただいても見るのは早くて30日の晩です。
予めご了承ください。

それでは、行って来ます!
…朝は3:40起きなのでさっさと寝ないと…!!w

明日は
2014-10-25 (土) | 編集 |
アリアンロッド10周年記念コンベンションに参加の為、東京へ行って参ります。
…今回は普通に朝食摂っていけるよ…!(何)
コミケの時は無理だからのう…。

そして。
オフセッション、いつ以来なのか調べてみたら。
2011年12月以来2年10か月振り…!(爆)
あ、オフセのメモ代わりのノートがありましてね?
それに書いてありました(ぇ)。
…そうか、最初に公式コンベンションに参加したのは2009年5月23日か…(サガ開始コンベンション)。
懐かしいなーw
明日は本当に楽しみです♪
頑張るぞー!

明日から
2014-08-30 (土) | 編集 |
一泊二日で東京行って来ますw
一日目はJGCも行くから横浜にもいるけどな!ww

今回の本命はJGCと-LostFairy-&Ariabl'eyeSのライブ!
JGCはまだこの家に引っ越してくる前に一度行ったきりなので…十年以上振り、かな?(何)
FQRPGの体験会でクレイやったのは覚えてるw(その時のクレイダイスが六面体ダイスの中に混じってるから(何))
その時参加賞か入賞したのかは覚えてないけどシロちゃんスタンプもらったのも覚えてるww
ああ、楽しみだなぁ…vv
ライブの方は、今回初めてですw
Noelさんとリゼさんがライブの為に作成したCDを無配するそうで。
これなければ行かなかったよ!(爆)
翌日仕事だからね…なるべく休みたくないしね。
前回の12月のライブもそれで見送ったんだ…行きたいと思いつつも。
だからという訳ではないですが、今回ははっちゃけるよ!(ぉぃ)
とにかく、どちらも楽しんで来ようと思いますw

そしてその間はPC使えないので連絡が多少取り辛くなっているかもしれません。
まあ、Gmailなりツイッターなりメールなりで取れますが。
そういう訳ですので、予めご了承ください。
…ホテルでPC借りるのも手だけどね。

明日は夏コミ!
2014-08-14 (木) | 編集 |
明日から夏コミです。
私は1日目だけ一般参加なので、明日はビックサイトにいますw
なので連絡はTwitterもしくはGmail、スマホのメールにお願いしますー。
急ぎじゃないものは夕方~夜に返信するかもしれません…スマホのバッテリーの関係で。
そこのところはごりょうしょうくださいましね。

…さて。
明日は本格的に気合い入れていかねば…!
家に帰るまでが夏コミだ、気張っていくぞー!!

