日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


上位転生!(ECO)
2015-01-16 (金) | 編集 |
相変わらずちまちまECOってます。
とりあえず帰宅→夕飯→ECOな感じ(ぉぃ)。
そして…ようやく、ようやくルキアが上位転生しました!

一昨日に手加減エミドラへ便乗させてもらってフラグ立てて。
昨日2回挑戦したものの、1回目はレネットに負け、2回目はクエの段階で時間切れ…。
今日、3回目に挑戦してなんとかクリアしました!
…クエのところで2回やられてたんですが、運が良いのかすぐ見つけられたのでほっとしましたw
そして対レネット戦ではサモン・シューター召喚して(HP上昇もつけて)、彼に戦い続けてもらったという…ww
自分にタゲ移ったら走り回ってまたサモン・シューターにタゲ移し替えしたりして。
そしてなんとか撃破…!
頑張った…頑張ったよ!!
そして、もちろん転生後にオプションつけましたw
こんな感じ↓
ルキア(転生)
三枚羽で黒羽です…vv
紫髪に黒羽が物凄く好きなので、最初から決めてました…!w
幸せだー眺めているだけで幸せだーvv

さて…と。
1次職を2次職にするのと同時にルキアも育成しましょうかねーw
…TOZが届く前に転生出来て良かったよ…ww

頑張ってみた(ECO)
2015-01-10 (土) | 編集 |
何をか…というと、グラファイトとセレスタインのLV上げw
すっごく久し振りに動かしました…1~2年振り?(ぉぃ)

とりあえずグラっちで光の塔周辺へ。
ロッククラッシャーが炸裂!w
トゥインクル狩りは美味しいです…はい。
一緒に連れて行ったマネージャーもLV40超えて、HPも2000弱までいったのでなんとか安定しました。
最初はどかばきやられてたのにねw

その後にセラでグラっちが集めた鉄のとげでクエ消化。
基本EXPが60%くらいになったので、イーストDで狩ってました。
そしてなんとかLV65に!
という訳で、職装備―♪
セレスタインLV65
ようやく装備出来たよ…!
最近狩りの効率良くなったから良かったよ…!!
今後もちまちまLV上げたいところだなー。

さて…と。
そろそろ寝るとします。


がすがすと(ECO)
2015-01-07 (水) | 編集 |
戦い続けてました、さくやんです。
ECOの話なんですけどね?w

さて、昨日の晩の段階で…残りの1次職がデーフェ、ルーナ、ルクス、セオドアの4人になりました。
とりあえずデーフェはクエが殆ど溜まっていない状態なので放置。
ルーナの方は汗クエ10回でLV39までいったので流氷缶クエに移行。
…何故かファーイーストの倉庫に97個だか98個だかありましてw
レフ・アルイで集めて突っ込んでいたのをすっかり忘れてたりしてww
しばらくは流氷缶で凄そうかと思います。
…で、がすがすと戦い続けていたのはというと…ルクスです。
丁度サーロインクエがありましてw
モーモーをがすがすと倒しまくっていた、というww
楽しいけどね、狩り。
でもねー…なかなか出ないんですよね、動物知識あっても。
なんとか31個溜めてクエ消化した後に…見つけちゃった、荷物の中に。
アイテムドロップふえーるを!(爆)
も、もっと早く気付けばよかった…orz
いいもん、明日使うもん…つAT)

さて…と。
明日もルクスのクエ頑張るぞー!
…ああ、そろそろゼスティリアの予約もしないとなー…。

頑張ったよ…!(ECO)
2015-01-06 (火) | 編集 |
昨日から今日にかけて頑張りました。
何を可と言うと…シオンとユースティティアの育成!
という訳で…二人とも上級職にクラスチェーンジ!!

シオンLV45 ユースティティアLV45

…はい、こんな感じになっております。
シオンは白も似合うなー。
実はLV70のモノクル目当てなのでもう少し頑張りますw
ティティアは…えろかわいいわvv
ステラの髪飾りも捨てがたかったけど、こちらにしました。
コレ、アリアンロッド・リプレイ・デスマーチのアキナに着せても似合いそうだよなーと思いますw

さて…1次職は後、ルクセインとセオドアとルーナルベル、デーフェクトゥスの4人だけになりました。
なんとか2次職にしてあげたいと思います。
頑張るぞー!(とりあえずはTOZ出るまでな)

ようやく(ECO)
2014-12-26 (金) | 編集 |
ちまちまとやっていたデーフェのLVが35になりました。
…あ、チュートリアル進めるの忘れてた(ぉぃ)。

LV34になったのでギルドクエのエンジェルフェザー退治が増えたのですが。
…魔法型だと倒しづらく…(ぇ)。
仕方ないのでステップ砂漠に残留してます。
やっぱりネクロマンサーのJOBLV40くらいまでは近接攻撃型がいいかなぁ…(遠い目)。
もう少し悩んでみます。

そして、毎度おなじみ装備変更w
デーフェクトゥスLV35
…髪色が薄いからかあまり似合っていないような…。
髪色、ブルー辺りに変更しようかなあ?
ちと悩んでみますw

さて…と。
そろそろ寝るとします。

