日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


とーってもお久し振りですな徒然シリーズ
2015-02-22 (日) | 編集 |
はっはっは、お久し振りです。さくやんです。
…やっぱり、人はやらなくなるととことんやらなくなるね☆
という訳で、約一ヶ月…放置してました(ぉぃ)。
ここまでいくと、ざーっと書きたい事を重ねた方が楽なので、徒然シリーズいきまーすw

・ECO
絶賛休止中(ぉぃ)。
いや…TOZ買ったし、某ゲームやり始めたら沼に頭まで浸かっちゃったしで…(遠い目)。
つい、うっかり☆(ぉぃ)
まあ…ルキアがLV25になったのでちょっと燃え尽きた感もありましたしねー…。

・TOZ
枢機卿倒すところまでいきました。
…え、あまり進んでないって?
いやあ、ダンジョンの仕掛け凝ってるんだもの…。
あまり得意じゃなくてね(遠い目)。
まあ、なんとかクリアするとします。

・刀剣乱舞
始めました!
1月下旬から!!
うっかり頭まで浸かってます(ぉぃ)。
お気に入りは光忠さんと正国さんと三日月さんと和泉守さんと骨喰君です♪
一応4-2まで来ましたが…まだまだ先は長いなぁ…w

・グランクレスト大戦
やってますよー、ツイッターでのグランクレスト企画!
私はアルトゥーク条約のロード・リシュカで参加してます!!
…はい、ECOのリシュカですw
元々オリキャラで騎士系のお嬢さんだったのをECOにコンバートして、そこから更にグラクレ大戦にコンバートしてますww
そろそろちゃんとデータも決めてあげたいところだよなー…。
今度の火曜日から、激戦区に行こうかなーw

・お仕事
人が変わって超苦労してます…orz
仕事遅すぎて、正直いらん(ぇ)。
でもその子と別の子を入れ替えてもらうにしても…荷物の運搬的な面で困るので使い続けるしかないのです…orz
せめてもう少し使える子にならんかなー…頼むから、考えなくても危険な事はしないでくれ…(がくり)。

・車
買い替えてから約一ヶ月が経とうとしてますが、ある程度慣れましたw
チェンジがハンドルの横にあるのは一緒なんですが…前の車はチェンジを前に引いてから操作するのに対し、今の車はスイッチ押し込んで操作するのなので…なかなか感覚がw
後、アクセルがちょっと踏みにくい…(遠い目)。
まあ、なんとかなる範囲なのでいっかーとは思いますが。
10年、乗り続けるぞー!

さて…と。
近況はこんなところかな、と。
次はいつ記事書きにくるんだろうか…(ぉぃ)。

徒然なるままに
2015-01-12 (月) | 編集 |
ネタがないんだーっ!

・ECO
セラで胡桃&若菜の双子ネコマタイベント勃発w
…道がわからなくて迷子です(ぉぃ)。
ノートだと他のページ開けないんですよー(遠い目)。
とりあえず、スマホの方に該当ページのURL送ったけど…どうなるかなあ。
我が家は3Gしか動かないんだ…(何)。

・1番くじ
テイルズの1番くじ、たまたまやっていたセブンイレブンに入ったので引いてみました。
2枚。
ホルダー入り歴代ピクチャー(リバース)とラバーストラップ(アスベル&ソフィ)が当たりましたw
…実はリバース知らねー(ぉぃ)。
これはやれという啓示かなー?w

・今季アニメ
今季はヨナとアブソリュート・デュオの2作の予定。
…戦国無双はねー、情報集めてないんだよね。
利家、出るのかなぁ…?w
とりあえず、1話だけでも観てみるかなww

…とりあえず埋めた。
そろそろ寝るとします。

徒然なるままに
2014-12-22 (月) | 編集 |
ネタがないのです…orz

・ECO
ちまちまクエ消化していたら、ユースティティアが42/46になりました。
後少し…!
ちなみにこの子、斧剣士(なんか変な単語だが)なので…居合型です。
SPがーSPがー!(ガンガン減る)
あ、後…アーチャーの砂夜がストライカーに転職しました。
画像ペタリ。
砂夜LV48
スカート丈がかなり短いので心配です(何が)。

・足
ひねった左足の続報。
だいぶ腫れは引いたのですが…まだちと痛いです。
無意識にかばっているようで、右足首まで痛くなってきたわ…!
…養生します、冬コミの為に(ぉぃ)。

・仕事
波が引いたので、少し楽になりました。
…とはいえ、週末の仕事納めまでは気が抜けませんがw
最近のんびりしてない気がするので、正月休みはのんびりしたいなぁ…冬コミ以外w

・冬コミ
売り子します。
2日目、友人のTRPGサークルさんで。
どこにいるのかはまた告知します。
…始発だから頑張って早起きしよう。

さて…と。
埋まった埋まった。
そろそろ寝るとします。

徒然なるままに
2014-12-11 (木) | 編集 |
ネタがないので徒然シリーズ。
…とりあえず、原稿用紙の空白を埋めるノリでw

・ECO
相変わらず頑張ってますよーw
ちまちまとクエ消化しつつ、リングチャットで話しするのが楽しい♪
…とはいえ、リング未加入キャラもいるんですが。
知人がいないところにえいやって入る気もないから、新しくリング作ろうかなーと思っています。
名前がまだ決まってないので作ってないけど(ぉぃ)。
今年中にはなんとかしたいなー。

・本
電撃文庫を密林で注文したのですが…未だ届かず。
まあ、今日は家に誰もいなかったので仕方ないのですが…。
つか、最近遅いわー!
発売日に届くようにしてほしいなぁ…(遠い目)。
ウィザーズ・ブレインⅨ(上)が早く読みたいです…つAT)

・うっかり
最近、うっかりと怪我する事が多いです(ぉぃ)。
今日も一箇所…(苦笑)。
昔からそうなんですけど、しょっちゅう擦り傷とか青痣とか作るよなー自分。
注意力を高めたいところです…が、どうやら遺伝の様子(両親ともにうっかりで怪我する事多し)。
まあ、大きな怪我しなきゃいっかー(ぉぃ)。

・仕事
最近一時間やれてますよー!
ついこの間まで「残業寄越せー!」と叫んでいたのにね。
とはいえ、この状況が何時まで続くかわからない以上…やれる時にやるべきだよね、うん。
頑張ります。

よし、埋まった。
もう少ししたら寝るとします。

徒然なるままに
2014-11-24 (月) | 編集 |
ネタがないので徒然シリーズ。
楽でいいよねw

・お仕事
面倒くさかった(ぉぃ)。
いや、マジでw
いつもやらないところを延々とって感じだったのが原因かなー?
明日からは通常業務に戻れそうなのでまあ…よしとしとこうw

・少女病
楽曲がyoutubeでがっつりあるみたいで。
公式が禁止してるんだけどなぁ…。
こういうの、嫌いなんだよね…(遠い目)。
ニコ動の方は公式から削除要請してるのかな?
やらないで欲しいし、観ないで欲しいよね…。
…まあ、109曲メドレーだけは気になるがw

・ゲーム
最近やってないなー…。
まあ、まだ一週間くらいなんですけどねー。
そろそろ再開したいなーなんて言いつつ、なかなか…。
いろいろ積んでるんですけどねw

・TRPG
SW2.0リプレイの『戦慄のトリプルクラウン』読んで、リレーGMキャンペーンやりたくなってきたさくやんですw
…まあ、今のセッションメンバーでGM経験があるのは…3名? 4名?
それくらいなんですけどね。
全5~6話くらいでやってみたいなーと思うんですよねー。
…思うだけで終わっちゃうかもですが。
一応今度相談してみよう、うん。

あ、埋まった埋まった。
そろそろ寝るとします。

