日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


おおっと!
2016-02-14 (日) | 編集 |
また二週間ぶりの更新になってもうたー!
しかも時間が押してるので、さくっとやっていきますー。

とりあえず、新世界樹はアレですな。時間泥棒ですな。
MAP書くのが楽し過ぎて他の事が手につかなくなりますな。
…ちょっと、AR2Eのシナリオ書くのに不都合があるので、一旦封印せねばなー。
頑張りますけど、ちょっと間に合わないかもしれません(ぉぃ)。

後、最近やっぱり花粉の影響出てきています。
普段なら二月下旬に影響出てくるはずの私でコレだから…他の方々はもっと大変なんだろうなぁ…(遠い目)。
二月入ってすぐにお薬もらいに行ったしねぇ…。
そのせいもあって、最近眠い眠い。
睡眠時間いくらあっても追いつかない…。
ので、やっぱりAR2Eのシナリオ書くのに不都合があるという(ぉぃ)。
くそー、世の中時間泥棒ばっかかーっ!!?(アニメやドラマも観ねばならぬしな)

…とりあえず、頑張りますです、はい。

のんべんくらり、だらだらと
2016-01-31 (日) | 編集 |
暮らしています、さくやんです。
先週更新し忘れたわーw

最近、珍しくドラマ3本観ています。
…私がドラマ観るのはほんっとーに珍しいんですよね(ぇ)。
『ヒガンバナ』と『怪盗山猫』と『火村英生の推理』観てます。
…刑事ものと怪盗ものと推理もの…。
見事なまでに私の趣味が反映されている…(何)。
でも私、犯人推理したりはしないんですよねぇ。
登場人物の推理していく過程を見ていたい方なので。
そのうち原作も買おう。

あ、後…最近は『新世界樹の迷宮』やってます。
ストーリーモードで。
楽しいですね、アレ。
地図描くのがとっても楽しいvv
まだまだ序盤ですけどねー。
頑張ろう、うん。

おお、埋まった埋まった。
そろそろ寝るとします。

ふらふらり
2016-01-17 (日) | 編集 |
今週は土曜日も仕事でしたよーい。
ほんっきでふらふらになりました…。
今日うっかり1時間半くらい夕寝(4時半くらいからだから昼寝じゃないだろう)するくらいには(遠い目)。
ま、たまにはいいだろう(とか言いつつ、結構最近夕寝してないか?)。

そして朝から昼過ぎまでふらりと豊橋まで。
…葉月ゆらさんのCDは入手したんですが…あ、あぶきゃすがない…orz
通販かな、こりゃ。
通販するにしてもどこでするべきか…(悩)。
まーゆっくり悩みます。
…悩み過ぎて春M3になったら笑うしかないけどな!(爆)

とりあえず埋まった埋まった。
次の更新は…いつだろうね?w

とりあえず
2016-01-10 (日) | 編集 |
…10日経ちました(ぉぃ)。
まあ、月4~5回の更新で落ち着かせる事にします…w

とりあえずはナナドラⅢ、クリアしましたー!
7章途中で止まってたんですよね。
EDの感想詳しく書くのは…うん、やめときますね。
まあ…「なるべくしてなったED」、かなぁと。
そして裏ダン行かずに2020また始めているという…w
ちまちま頑張ります―。
コミカライズ版と同じサムライ・ハッカー・サイキックの面々ですがw

後、NORN9のアニメ第1話観ましたよー!
空汰どこ行った? とは思いましたが(何しろ第1話に出て来てない)、こはるが可愛いです♪
どうやらアニメ版だと駆×こはる、夏彦×深琴、暁人×七海の模様…?(OPからの判断ですが)
他のキャラも単なる脇役じゃなく活躍して欲しいなあ、と思います。

うん、埋まった埋まった。
またそのうち更新します―。

新年のご挨拶
2016-01-01 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…という訳で、年明けです。
相変わらず寝正月なんですけどねw
そろそろ色々始動したい事もあるんですが…とりあえずナナドラⅢ終わらせないといけませんw
ラスダンで止まってるんですよ…(遠い目)。
まあ、ぼちぼちやっていこうかと思います。
日記もね。

