日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


買ったよー!
2016-03-08 (火) | 編集 |
何をかというと、NEWニンテンドー3DSLL!
何故か赤です、レッドですw
…私、DS関連は赤、PS関連は青(PS3は白だけどね)なんですよねぇ。

何故3DS持っている今、NEWニンテンドー3DSLLなのかというと。
SFCバーチャルコンソールにFE紋章とFE聖戦が入るのですよ!
しかもSFCバーチャルコンソールはNEWの方じゃないとDL出来ないんですよ!!
…そりゃ、買いますわ。
だって、FE紋章とFE聖戦をどこでも出来るようになるんですもの…vv
両方、本当に大好きだったんですもの…♪
ついでにスーパーマリオワールドも買っちゃおうかなー、とか思ってたりもしますw
アレもクリアしてないけど大好きだったしねー。
ふふふふふ…楽しみじゃー楽しみじゃー!

セブンスドラゴンⅢ体験版
2015-09-30 (水) | 編集 |
今日から配信だったので、ちゃちゃっとDLしてやってみました!
序章~1章の初めまでが体験版になってたので。
キャラ固定だったので女の子3人PTにしましたよw
エージェント男はあまり好きじゃないのです(ぉぃ)。
能力的には面白そうなんだけどなー。

で、サクッと遊んでみた結果。
…うん、2020準拠だわ…という感想がw
DS版ナナドラファンの人には「うーん」な感じかもしれませんが、私は2020&2020-Ⅱのファンなので楽しく遊べましたよー。
サムライは前作そのまんまなイメージなんですが、ゴッドハンドはデストロイヤー+サイキックの回復能力って感じでした。
とっても使いやすいイメージがあります、ゴッドハンド。回復最速行動でやってくれるから楽!
で、デュエリストは…毎ターンデッキから1枚カードを引き、そのカードの属性ごとに攻撃スキルが変わる感じがとってもギャンブラーw
カードで罠仕掛けたりも出来るので、これはこれで楽しいなーって感じです。
…一応エージェントもどんなんかやってみようかなー?

体験版やって、ますます15日が楽しみになりました!
早く15日来ないかなーvv

ネタがないので
2015-01-08 (木) | 編集 |
とりあえず一言。
テイルズオブゼスティリア、予約しましたw
…実は、ぜんっぜん前情報持ってないんですけどねー(ぉぃ)。
でも、テイルズシリーズ自体は好きなのでw
戦闘システムが苦手っぽい方みたいなんですが…まあ、難易度落としてごり押しすればなんとかなるし。
頑張ります。
そろそろ導師の夜明けも見ないとなーw

ちまちまと
2014-12-10 (水) | 編集 |
mixiゲームに手を出し始めましたw
プレイしているのは『剣戟のソティラス』に『魔界のパズルカ』です。
ここら辺はツイッターでちらっと呟いてます。

今までmixiゲームに手を出してなかったんですが…某隊長のツイートに感化されましてw
『剣戟のソティラス』、主人公は軍師です。
彼(性別男性で固定)の支える君主の性別を選べるのですが、女の子の方に。
…うん、前評判通りのドS軍師だ…w
君主のリディアもいぢめられながらも健気な感じで可愛いですのう…vv
そんな感じで軍師×女君主萌えを刺激されながら続けてます…w

『魔界のパズルカ』の方は、なんとなくパズドラ連想するようなゲームだったのでちょっと試しにやってみたのですが…。
楽しいけど難しいねw
上手く消せない時は「うがー!」となる…ww
モンスターが可愛いので、ちまちま進めようと思います。

さて…と。
そろそろ寝るとします。

何時の間にか(戦国無双4)
2014-09-19 (金) | 編集 |
難易度:優しいなら、ほぼ全部の合戦の勝利している事に気付いたさくやんですw
…そろそろ普通にしようかなあ…?
大分、MAPにも慣れてきたしなw

そんな中、中国地方まで行けましたw
パートナーは相変わらず…前田利家、ですvv
そして声優誰だっけーって調べてみたら、小西さん…TOSのロイドか…w
道理で…良い声だと思った…!(そこかい)
あ、そうそう。
全イベントクリアした武将は宮本武蔵、森蘭丸、豊臣秀吉…そして前田利家、ですw
この調子でガンガン行こうかと思います…ww

さて、と。
そろそろ寝るとします。

