日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


Tempest ~青と蒼の夜想曲~
2014-09-02 (火) | 編集 |
…という訳で、昨日から引き続いての旅行のお話。
でもカテゴリはアーティストだよw
だってライブの話だからww

JGCから離脱し、荷物を宿に置いてから行ったのは新宿Ruido K4というライブハウス。
-LostFairy-とAriabl'eyeSのライブ、「Tempest ~青と蒼の夜想曲~」に行ったのでした。
どちらも大好きなアーティストなので、凄い楽しみだったのですよ!
もう4月末には行くの決定してたしな!!w

ここのライブハウス、ほんっとーにアーティストとの距離が近かったです。
だって…前から3番目くらいの場所にいたのに、ステージから5mくらいかな…離れてたのw
椅子はなくスタンディングでのライブも初めてでした。

ライブ開始からは追記にてw

[READ MORE...]

うっかりと
2014-04-12 (土) | 編集 |
買ってしまいました…コレ。
Ragnarok ~Asriel COMPLETE BOX~Ragnarok ~Asriel COMPLETE BOX~
(2014/03/05)
Asriel

商品詳細を見る
おう、たっかいよ!
物凄く高いよ!!
…でも、どうしても欲しかったんだよーっ!!!
だってねぇ…ラストアルバム(昨年秋のM3発売CD)以外全部収録されてて(そのCDを入れるところもある)、更に48Pブックレット、ライブDVD、おまけに新曲追加…。
欲しくてもなかなか手が出なかったものが全部入ってここにある。
買うよねぇ…w
届くのが今から楽しみですvv

今日一番驚いた事
2013-09-27 (金) | 編集 |
明日も仕事なさくやんです(なんだこの挨拶)。
…まあ、それはともかく。
ちょっと驚いた事を記事にしようと思いますw

私、同人音楽好きなんですよね。
「少女病」、「ABSOLUTE CASTAWAY」、「Asriel」、「トキノスキップ」、「ピアニィガーデン」、「流浪の民」などなど、好きなサークルさん多いんですよ。
特に最近は「ArsMagnA」に所属している「-Lost Fairy-」と「Ariabl'eyeS」、「Seraph」の3サークルさんを良く聴く訳なんです…が。
今日たまたまJOYSOUNDのサイト行って検索してみたら…あるわあるわ、わんさか出て来た訳ですよw
「Ariabl'eyeS」があるのは知ってたんですが…他2サークルも配信されてました(爆)。
リアルタイムリクエストで投票可能になっているのも結構ありました。
しかも私の好きな曲多かった!(何)
…く…っ、もっと早く知っていれば…っ!!
そんな感じでちょっとどころではなく後悔…orz
今度カラオケに行ったら、『虚栄(ヴァニタス)の迷宮』と『神話龍燈』は絶対歌おうと心に決めましたとさw

少女病新譜公開―!
2013-08-04 (日) | 編集 |
タイトルの通りです。
少女病、新譜公開されました!
タイトルは『深閑セグレート』
特設ページはこちら
どうやら『黎明ローレライ』の流れを汲んでいるようですが…どんな感じなんだろうなー。
「行き過ぎた兄妹の愛の形」とあるけれど、どこまで歪んでいるのかが楽しみでもあり、怖くもあり…。
もう非常に楽しみです♪

…後、メジャー3rdアルバムも楽しみなんですが…いつ発売なんだろうなー…。
こっちは情報一切出てきてないからちょっとがっくりなんですが。
ま、冬なんだろうなーと思いつつ、気長に待つとします。

M3かー…
2013-04-28 (日) | 編集 |
明日はM3ですねー。
…とはいっても、私は来月車検なので行けませんが…(遠い目)。
まあ、仕方ないよね…通販で我慢しよう。

今回気になっているのは…
・Ariabl'eyeS『月蝕アルカディア』
・-LostFairy-『滅び去る宵闇のトランシルヴァニア』
上記2サークル(+Seraph)が所属しているArsMagnAのオムニバスアルバム『PhantasmagoriA Ⅱ』
・トキノスキップ『光冠ノ欠片』
・Asriel『黄昏の月と漆黒の太陽』
・ピアニィ・ガーデン『プリムローグ』
・流浪の民『柘榴惨歌』&『輪廻ノ記憶』
辺りかな…。
ArsMagnA所属サークルの1つであるSeraphのシングルも気になってるしなー。
…とりあえず、車検終わった時の残高からどこまで買うか考えようと思いますw



