日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


あとちょっと…!
2014-05-12 (月) | 編集 |
あとちょっとでアンソロ原稿終わります。
ようやくラストの方なので。
大体9割出来たかなー。

………………そして。
アルさんが暴走しました!(爆)
普段書いてて暴走しないのに、珍しいなーw
まあ、たまにはいいよね?ww

これ終わったらFE封印の続きやるんだー!
…まあ、例のギャグっぽいのも書き上げられたら書き上げたいんだけど…時間的に無理そうな気もヒシヒシと…。
とりあえず頑張ってみますw

さて…と。
そろそろ寝るとします。

とりあえず
2014-05-09 (金) | 編集 |
アンソロ原稿で詰まっていたところを絵チャで相談してみた。
…結果。そのままいけることが発覚。
なんというか…「これでいいのか感」があったので(苦笑)。
やっぱり相談大事、マジ大事。

更に、ギャグ話が1本頭の中で組みあがりました。
…ギャグ…って程でもないかもですがw
こちらも書けたら書くんだ…!

その上で、前書こうとしていた話にアンソロ原稿のネタを組み込めるのが発覚。
…こちらはアンソロ原稿がPixivで公開出来るようになったタイミングで公開したいと思いますw

さて…と。
原稿頑張るぞー!

最近は
2014-01-23 (木) | 編集 |
ツイッターのお題系診断を利用して140文字SS書いてますw
元々短めの文章書くの好きだったので楽しいですvv
…で、書いているのは…グランクレストのロリロードと護衛アーティストのほのぼの&あまあまなSSです(爆)。
書いてるの楽しいのー♪
年齢差カップル万歳!(ぉぃ)
書いたものは5つずつまとめてpixivの方にUPしてますので、お暇な方はpixivで探してみてくださいなw

…ところで。
お題、よくエロいのが出るんだけどどうしましょう…?
流石に20歳と12歳のカップリングで書くのはヤバいかなーと思って書いてないのですが。
………………pixivで年齢制限かけて書こうかな………………?(ぉぃ)

色々と
2014-01-09 (木) | 編集 |
やりたい事は増えてますよー!
…ただ、圧倒的に時間がない…orz

その1。DXノベル。
キャラ造形も、1話の設定も、話の大筋も出来てるんです…。
主人公は男の子で。
ヒロインの女の子がその話で覚醒して。
主人公の相棒とか、3人を見守る支部長とか、冷静沈着なLB少女とかが出てきたりして。
DXリプレイの第1話…ってな話になってます。

その2。グラクレノベル。
キャラ造形は大体出来上がってて、最初の話もある程度は出来てます。
…ただ、情報量が流石に足りなくて…まだ書けない。
もう少し情報出てきてから、設定に矛盾がなければ書いていきたいです。
…あ、これはたまにツイッターで140文字SS書いてますw


その3。ダークな話。
ぶっちゃけると、<卵王子>3巻とか爆裂ハンターのノベライズ版(後に漫画でもやった)とかでやったエピソード。そういうのを書きたい。
自分の書くキャラクターは基本的に頑張って前を向いていくタイプなんだけど、そういう子だったのがとことんまで堕ちていく…そんな話を書いてみたいのですよ。
これも大筋は出来てます…が、精神的にきつい話になるのでいつ書くかは本当に未定。

…とまあ、こんな感じですw
書きたいんだけど…書きたいんだけど…書けない(がくり)。
ま、まあ…ちまちまやっていきたいと思います…。
DXリプレイもまだ着手している暇がないからやってないしねー(遠い目)。

なんだか…
2013-12-25 (水) | 編集 |
グラクレでいつの間にやら小説のネタが出来てました(ぇ)。
12歳ロリロードが家庭教師なメイジ、乳姉妹でメイドなアーティスト、護衛なアーティストと国を守っていくお話。
…そして、12歳ロリロードと護衛なアーティストとの恋物語でもあるという…。
ちなみに、護衛さん…20歳(ぇ)。
はい、その段階でロリコン確定ー!(ぉぃ)
………………いいんです、はい。
私、それくらいの年齢差があるカップリングが大好きなのです。
…ただ、いつもよりもロリロードの年齢が低かっただけです、はいw
20代半ばと10代後半のカップリングとか大好きだしなーww
…まあ、ちまちま書いていければいいかなーと思います。

さて、と。
そろそろ寝るとします。

