日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


第1923回「上手になりたいスポーツ」
2015-01-25 (日) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「上手になりたいスポーツ」です。みなさんスポーツは得意ですか?わたしは運動がとくに嫌いでもないのですが苦手ですwだからスポーツ万能の人にとても憧れます!様々なスポーツの種類がありますがもし特化できるスポーツを選べるとすればなにを選びますか?わたしはバスケを見るのが好きなので願わくばバスケできる人になりたいですw上手な人を見てるだ...
FC2 トラックバックテーマ:「上手になりたいスポーツ」



久々の記事は何故かトラックバックテーマ―!w
…あ、ゼスティリアは到着済みで戦場までいきましたww

上手になりたいスポーツ…。
うん、アレだな…卓球(ぇ)。
どうにも強く打ち返し過ぎて卓球台の上を飛んでいくという…(遠い目)。
同じ理由でテニスもダメです。
ワンバウンドさせるのがねーどうしてもねー(ぉぃ)。
ぶっちゃけ、馬鹿力でノーコンなだけなんですが(爆)。
どうやったら上手くなるんだろう…アレ(何)。

第1920回「お餅はどのくらい食べた?」
2015-01-09 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お餅はどのくらい食べた?」です。お正月といえばお餅お餅をたくさん食べた、という方、多かったのではないでしょうか。ほうじょうの家では、お雑煮にお餅が入って出てくるほか、お昼などのお腹の減る時間帯のおやつとして、お餅を焼いてお醤油を垂らしたり、きなこをたくさんまぶして食べたりしますでも、珍しくこのお正月は、あまりお餅は食べま...
FC2 トラックバックテーマ:「お餅はどのくらい食べた?」



ネタがないのでトラックバックテーマでもー。

お餅…。
3が日で12個くらい食べた…かな?
我が家は毎年、餅つきするんですよ。
で、マス目のついたビニールの袋に入れて固まってから切ると。
1個が大体…7cm×7cm×2cmくらい…?
後、あんころもちとか草もちもあったりして。
全部含めて12個。
まあ…それなりに食べた方でしょう。
まだ2袋残ってるけどな!
明日ももちのようなので、頑張って食べよう…うん。

第1916回「最近後悔したこと」
2014-12-25 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「最近後悔したこと」です。「戻れるなら戻りたい」って思う後悔の瞬間って結構ありませんか?私はつい昨日それを経験しましたOSのアップデートを行ったんですが、長い時間かけてアップデートしたのにアップデート完了してみたら、今まで対応してた方法で音声が出なかったり今まで使えたアプリケーションが使えなくなったり使い物にならないPCになって...
FC2 トラックバックテーマ:「最近後悔したこと」



ネタがないのでトラックバックテーマでも―。
…というか、最近トラバ出来なくなってたけど復活したのね…。

最近後悔した事…。
こりゃアレだ。
確実にアレだ。
先週の水曜日、風に飛ばされそうになっていた洗濯物を放置しておけば良かった…だw
そうすりゃ足をひねる事もなく。
未だにびみょーに痛む事もなく。
元気に走り回れたのに…(遠い目)。
まあ、後に悔やむと書いて後悔と言うからね。
仕方ないと思って諦めよう…つAT)

第1914回「クリスマスプレゼントに欲しいもの」
2014-12-19 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「クリスマスプレゼントに欲しいもの」です。サンタクロースに、クリスマスプレゼントはお願いしましたか?ほうじょうは、年末年始にあるゲームがやりたいためゲーム本体からまず買おうということで自分用クリスマスプレゼントは大盤振る舞い!でゲーム本体とソフトを自分にプレゼントの予定ですお正月は脇目もふらずゲームに没頭の予定。すでに新年...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントに欲しいもの」



ネタがないのでトラックバックテーマでもー。

クリスマスプレゼントに欲しいもの…。
色々あるが、一番はクリスマス後なんだよねー。
テイルズオブゼスティリアが結構気になってるんですが、1月だしね…アレ。
それにECO入りっ放しでPS3あまり触りそうにないしのう…。
とりあえず、DXサプリメントでも入手しようかーw
そんな感じです?

第1912回「冬といえばなんですか?」
2014-12-12 (金) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「冬といえばなんですか?」です。どんどん寒くなってきましたねあっという間に年も明けてしまいそうです12月は忙しいイメージが強いです。。さて皆さんにとって冬といえばなんですか?クリスマス、スノーボード・・様々なイベントがありますねわたしはいつだって食欲旺盛でして、、冬といえば鍋!です寒い時の鍋は本当においしいですねたくさんの人と鍋...
FC2 トラックバックテーマ:「冬といえばなんですか?」



ネタがないのでトラックバックテーマでもー。

冬といえば…。
トラックバックテーマ担当藤本さんもおっしゃる通りに鍋もいいなぁ。
我が家は最近赤から鍋がブームですw
辛いけど美味しいよね、赤から。
後ね…トロピカーナのスパークリングタイムのレッド&ホワイトが冬限定で出てまして。
数年前から母と二人でハマってますw
食べ物以外なら…やっぱりコタツだよねww
そんな感じです。

