日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


導くもの、守るもの
2012-02-26 (日) | 編集 |
はい、ナナドラSS第3弾いきまーす。
今回は前にも宣言していた通り、ナビの名付けのお話。
うちのユヅキ隊はNAV3,6…ミロク君を選んだんですが、名前を変更してヤコウにしてます。
という訳で、その時のお話になります。



[READ MORE...]

飛び越えろ!(ナナドラSS)
2012-01-29 (日) | 編集 |
はい、久々のナナドラSSですw
今回は逆サ都庁MAPの途中、4F~11Fの足場のお話。
…アレ、普通に考えたらものすごーく怖いよねー(遠い目)。
しかも1stメンバー(ユヅキ、アカツキ、キリハ)だと、女性人みんなスカートだし。
2ndメンバー(アサギリ、ユウナギ、コウゲツ)はアサギリズボンだから問題ないけどw
…とまあ、そんな感じのお話です。



[READ MORE...]
はじめての…(ナナドラSS)
2011-11-28 (月) | 編集 |
はい、昨日宣言していた通り、ナナドラSS開始しますー。
…という訳で、今回はサムライ♀のユヅキがトリックスター♂のアカツキ&サイキック♀のキリハと初めて顔を合わせた時のお話です。
さらっと書けて読める感じで進めていきますよー。



[READ MORE...]
