日常とゲームの日記がメインです。
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


のんべんくらり、だらだらと
2016-01-31 (日) | 編集 |
暮らしています、さくやんです。
先週更新し忘れたわーw

最近、珍しくドラマ3本観ています。
…私がドラマ観るのはほんっとーに珍しいんですよね(ぇ)。
『ヒガンバナ』と『怪盗山猫』と『火村英生の推理』観てます。
…刑事ものと怪盗ものと推理もの…。
見事なまでに私の趣味が反映されている…(何)。
でも私、犯人推理したりはしないんですよねぇ。
登場人物の推理していく過程を見ていたい方なので。
そのうち原作も買おう。

あ、後…最近は『新世界樹の迷宮』やってます。
ストーリーモードで。
楽しいですね、アレ。
地図描くのがとっても楽しいvv
まだまだ序盤ですけどねー。
頑張ろう、うん。

おお、埋まった埋まった。
そろそろ寝るとします。

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
