日常とゲームの日記がメインです。
-------- (--) | 編集 |


とりあえず
2016-01-10 (日) | 編集 |
…10日経ちました(ぉぃ)。
まあ、月4~5回の更新で落ち着かせる事にします…w

とりあえずはナナドラⅢ、クリアしましたー!
7章途中で止まってたんですよね。
EDの感想詳しく書くのは…うん、やめときますね。
まあ…「なるべくしてなったED」、かなぁと。
そして裏ダン行かずに2020また始めているという…w
ちまちま頑張ります―。
コミカライズ版と同じサムライ・ハッカー・サイキックの面々ですがw

後、NORN9のアニメ第1話観ましたよー!
空汰どこ行った? とは思いましたが(何しろ第1話に出て来てない)、こはるが可愛いです♪
どうやらアニメ版だと駆×こはる、夏彦×深琴、暁人×七海の模様…?(OPからの判断ですが)
他のキャラも単なる脇役じゃなく活躍して欲しいなあ、と思います。

うん、埋まった埋まった。
またそのうち更新します―。

新年のご挨拶
2016-01-01 (金) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

…という訳で、年明けです。
相変わらず寝正月なんですけどねw
そろそろ色々始動したい事もあるんですが…とりあえずナナドラⅢ終わらせないといけませんw
ラスダンで止まってるんですよ…(遠い目)。
まあ、ぼちぼちやっていこうかと思います。
日記もね。

年末のご挨拶
2015-12-31 (木) | 編集 |
約2ヶ月ぶりの日記です。
そして年末のご挨拶です。

今年は一気に交流の増えた年でした。
グランクレスト大戦があったおかげです。
あの2ヶ月は本当に楽しかったなぁ。
それからも交流を続けてくださった方もいらっしゃったり、それが縁でグランクレストのオンラインセッションのPLをやらせていただいたり。
本当に楽しい一年でした。
…それを殆どブログに書く事なく終わらせてしまったんですよね、私…。
来年からはまた、一日一記事か、一週一記事辺りでやっていこうと思っています。
一週一記事だったら日曜の晩辺りかな。

それでは皆様。
今年一年、当ブログに来てくださりありがとうございました。
交流してくださってありがとうございました。
来年もおつきあいくださると幸いです。
それでは、良いお年を。

セブンスドラゴンⅢ体験版
2015-09-30 (水) | 編集 |
今日から配信だったので、ちゃちゃっとDLしてやってみました!
序章~1章の初めまでが体験版になってたので。
キャラ固定だったので女の子3人PTにしましたよw
エージェント男はあまり好きじゃないのです(ぉぃ)。
能力的には面白そうなんだけどなー。

で、サクッと遊んでみた結果。
…うん、2020準拠だわ…という感想がw
DS版ナナドラファンの人には「うーん」な感じかもしれませんが、私は2020&2020-Ⅱのファンなので楽しく遊べましたよー。
サムライは前作そのまんまなイメージなんですが、ゴッドハンドはデストロイヤー+サイキックの回復能力って感じでした。
とっても使いやすいイメージがあります、ゴッドハンド。回復最速行動でやってくれるから楽!
で、デュエリストは…毎ターンデッキから1枚カードを引き、そのカードの属性ごとに攻撃スキルが変わる感じがとってもギャンブラーw
カードで罠仕掛けたりも出来るので、これはこれで楽しいなーって感じです。
…一応エージェントもどんなんかやってみようかなー?

体験版やって、ますます15日が楽しみになりました!
早く15日来ないかなーvv

しばらくぶりの
2015-08-28 (金) | 編集 |
ブログですw
…約半年放置ってまあ…なんて私らしいww
毎日一記事やってた頃が懐かしいわー。

とりあえず、仕事にオンセにFEifに頑張っておりますよー。
最近ではブラック・ブレットってラノベにハマりましたな…アニメから入ったんですが。
相当ダークなので、そういうのが好きな人ならいいんですが、まあ…グロ苦手だったらとりあえずやめておけ、とは言っておかないとなーって作品です(ぉぃ)。
…あれ、私グロ苦手って公言していたようなー?w

まあ、そんなこんなで普通に暮らしておりますよ。
…これでまた半年放置だったら笑うしかないな…うーん。

